動物の日記

しろくまにっき

しろくまにっき 459

扉のところに置いてあった、赤いポリタンク。ポリタンクと言っても、かなり型くずれしていますが・・・(^▽^;)
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 353

ぶ~ん。リーベの前方から、何やら飛んで来た。
1
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 99

予定通り、今日からカンガルー館内の一部が閉鎖されました。
2
円山オオカミず

円山オオカミず 8

ガラス面の向こうに見える人の姿にも、もう慣れたかな?
0
ライオン日記

ライオン日記 60

夕方になって、少し気温が落ち着いたので・・・・気持ちよく寝ています。(^^)
2
しろくまにっき

しろくまにっき 458

昨日のヤナギが、まだ浮かんだままのプール。静かに浸かっていたピリカ。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 352

ここに生えている植物の名前は何でしょうか?正体はわかりませんが、ヤマトとユッコのおもちゃには最適のようです。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 7

小さな子供を可愛いく思い、守ろうとしている、ジェイの気持ちが伝わってきます。
0
ライオン日記

ライオン日記 59

今まで寝ていた、リッキーとティモン。ワイルドタイムの時間となり、少し寝ぼけている状態?
0
しろくまにっき

しろくまにっき 457

今日は、それぞれに、ヤナギの枝が与えられていました。食べたりもしますが、おもちゃとしても楽しめるヤナギ。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 351

涼しくなるまで、もうちょっと寝かせて下さい・・
0
ライオン日記

ライオン日記 58

暑い日は、無理しちゃダメ。日陰で休まなきゃ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 456

暑い昼下がり、デナリとピリカはお昼寝中でしたが、ララだけは、往復歩きを繰り返し、そのうちプールに入り、しばらく漂うように遊んでいました。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 350

最高気温29.3℃だもの・・・暑いんだもの・・・(^▽^;)
0
円山オオカミず

円山オオカミず 6

雨が降ったり止んだりの一日なので、草の中を駆けめぐると足の毛は濡れた状態。ボクの足型ほしい?
0
ライオン日記

ライオン日記 57

今日はリッキーの8歳の誕生日。もちろんカッコいいけれど、目が丸く、どこか優しげに見えるライオン。
0
スポンサーリンク