スポンサーリンク

悪魔のおにぎり


あくま


おにぎりのパッケージにしては、あまりにも強烈な印象。
辛すぎるのか?と思ったら、そうではないらしい。
悪魔的なうまさ。やみつき注意らしい。
「悪魔的」って?
謎が多いけど、110円(税込)なら買ってみましょう。
ということで、ローソンの「悪魔のおにぎり」を食べてみました。


おにぎり


おにぎりに海苔は巻いてません。
天かす、青のり、天つゆが入った、混ぜご飯が、おにぎり型になっています。
天かすだから、パッケージがタヌキですね。


断面


おにぎりを割ってみても、中に具は入っていません。
ちょっとさみしいかな?と思いきや、
確かにやみつきになるような、美味しさ。
青のりの香りも、食欲をそそります。
青のりの細かさも、いいですね。
また、手を出してしまいそうです。
(1個 219kcal)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました