スポンサーリンク

双子の兄弟は今どこに?



とわ

昼ごはんを食べた後、少し眠くなってきたとわ。
洞穴の奥に入り、ちょこん。
ちょうど強い雨が降っていたせいもあるかもしれません。


とわ

横になりうつ伏せになる、とわ。
そういえば、双子の兄弟は、今頃どうしてるかな・・・

デビュー

2008年1月14日、のぼりべつクマ牧場で、父サチオ、母サザエの子として生まれた、とわとミット。
ミットは、現在、十勝サホロリゾート ベア・マウンテン在住。
2014年4月4日現在、体重247kg、頭胴長207cmだそう。
やっぱり、とわより少し大きいでしょうか。
↓こちらで、ミットの写真が見られます。円山のキャンディの写真も!
ベア・マウンテン便り ミットとトワ

寝る

元気そうで安心したわ・・
スースー・・休み始めたとわでした。
なるほど、ホッキョクグマは潜水しますが、
エゾヒグマは、顔はつけても、耳は出していますね。
映像は5月19日(月)撮影のものです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました