スポンサーリンク

O.tone本日発売



oton

道内主要都市の書店、コンビニで発売されている、月刊誌 O.ton (オトン)。
毎月15日が発売日ですが、
今月号Vol.55の特集に、取り上げていただき、
動物たちの写真も、掲載していただきました。
よろしかったら、お手にとってみて下さいね。


写真

今月号の特集は、「色彩の、韓国料理。」と「写真のすゝめ」。

コメント

  1. ちかりん より:

    コンビニで立ち読みしてきましたwww
    見開きで2ページ。
    円山のいきいきとした動物達が掲載されていました。
    あらためてMAYUさんが撮る写真たちはステキだなぁと
    思いました。
    そして、ナナスケとナナコの写真をみて
    ナナスケ元気かなぁってうるうるしながらコンビニをあとにしました。

  2. MAYU より:

    ちかりんさん
    ご覧いただき、ありがとうございました。
    ナナスケにも、せめて一度くらいは、会いに行きたいなあと思っています。

  3. YAE より:

    MAYUさん
    はじめまして。半年くらい前から、円山動物園やら料理のレシピを拝見させていただきました。とても素晴らしいですね!!!それからリッキー&ティモンが大好きになり、はるばる茨城より7/20,21に会いに行ってまいりました。私も50代で、初めての北海道でした。MAYUさんのおかげです。動物園でMAYUさんにお会いできたら尚良かったです。これからもリッキーたちのアップを宜しくお願い致します。

  4. MAYU より:

    YAEさん
    はじめまして。
    いつもありがとうございます。
    北海道にいらしてたんですね。
    お天気もよくて、何よりでした。
    お会い出来ず、残念でした。
    これからもお楽しみいただければ幸いです。
    ご存知かもしれませんが、
    リッキーとティモンは、映画「探偵はBARにいる」の第1作目に、少しだけ登場しています。
    チャンスがありましたら、是非御覧下さいませ。

  5. YAE より:

    MAYUさん
    映画「探偵はBARにいる」を早速レンタルして見てみます。札幌が舞台なのですね、ホテルはすすきの近くのウォーターマークホテルでしたので、その周辺も映ってるかもしれませんね、何しろ円山動物園に二日間行くことだけが目的でしたので、観光はしませんでした。またリッキーとティモンに会いに行きたいです。それでは、この暑さのおりお身体ご自愛ください。
    「キンとギンの一年間の思い出」とてもかわいいしぐさ、良く撮れてますね。20日はレッサーパンダの方にいらしてたんですんね、お会いできず残念でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました