スポンサーリンク

夜の円山動物園



セイタ

少し暑さからは解放されたものの、相変わらず蚊は多い、円山の夜。(^_^;)
8月11日(土)の夜の動物園も大盛況だったようす。
11日のテーマは「ミステリーナイト」。


dokidoki

ドキドキ体験のメニュー。

裏側

ミステリーナイトに因んだ、スペシャルイベントとして、
裏側探検ツアーが企画されていたのですが、
その参加希望者がとても多く、
各回定員30人のところに、抽選の整理券を200~300枚配布されていたそう。
当選した人たちは、どこへ探検されたのでしょう?

アイ

13日(月)からは3夜連続の夜の動物園。
動物たちには、一番お疲れがたまりそうな頃かもしれませんね。
動物科学館前では、北海道ではここだけという、「電子地球儀」が置かれ、
子供たちだけでなく、大人たちの興味も集めていました。
動物園駐車場では、20時を過ぎても、正門前ロータリー辺りまで、
駐車待ちの車列が続いており、来園者の多さを物語っていました。
今日は西門前で、お菓子の配布はありませんでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました