スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 725



アクバル

満足♪満足♪
鶏肉をあっという間に平らげ、おなかいっぱいになったアクバル。
昨日は、週に一度の絶食日だったためか、
今日は肉にまっしぐらなユキヒョウたちでした。


シジム

待ちに待った肉のためか、テンションが上がり、思わず鳴き声を発したシジム。
今日のリアンは、肉に対する執着心が強く、
近くにいるリーベに対し、うなりながら食べていました。
ここ数日、リーベの食欲もあり、リアンが食べ残したらもらおうと、
すぐ隣で待っていたからかもしれません。
無理矢理、奪わないところが、リーベらしい。
食後は、毛繕いしているシジムに、
熱いモーションをかけていたアクバルでした。

コメント

  1. daisuki より:

    アクバルはハンサムですね♪
    後から来たリアンに肉をゆずった
    リーベは、やっぱりやさしい
    素敵なママです。
    リーベの足はもうすっかり良く
    なったのでしょうか?

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    あの時以来、痛そうな素振りは見ていないので、
    大したことはなかったようです。
    本当によかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました