スポンサーリンク

コスモス

濃いピンク


コスモスにも、いろんな咲き方がありますね。
濃いピンクで、こんな八重もありました。

コメント

  1. リコ より:

    こんにちは!
    なんてステキな形のコスモスでしよう~
    先日の白色も良かったですが、店頭にならべばどちらも連れて来たいわぁ~
    風にも強い品種が出来るといいなぁ~です。
    寒い!の言葉が交わされる頃でしょうか?。

  2. MAYU より:

    リコさん
    ペチュニアの八重にも、こんな花姿の物がありますよね。
    どれも、買って帰りたいですよね。
    でもなんとなく、もう花の時期は終わりで、
    これから雪が降るシーズンが近づいてくるのに、
    すぐ終わってしまうコスモスは、なかなか手が・・
    しかも380円や、それ以上だと・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました