スポンサーリンク

雪まつり6日目の朝(赤レンガ庁舎)



雪


おはようございます。
雪まつりも残すところ、あと2日。あっという間です。
天気もどうやら変わりやすく、今朝は雪が降ったり止んだり・・
9時半現在の気温、-1℃。
今日はこのあと、晴れて気温も上がるとの予報ですが、どうなるでしょうか。


ゆがむ


餌台に高く降り積もった雪。
どうなるか?と放置しておいたら、なんだか歪んできました。(笑)
落ちるのか? このまま向こう側と合体するか?
池


雪まつり開催中、赤レンガ庁舎前にも出かけてきました。
池面は、一部凍っていました。
赤レンガ庁舎前には、毎年、大きな可愛らしい雪だるまが登場し、
観光客を楽しませてくれています。
2007


2007年
2008


2008年
2009


あれ~~~~っ!!ない!
今年は、雪だるまがありませんでした。
毎年恒例だったものが、なくなると、やはり寂しいものですね。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    餌台の雪・・・一体どうなるんでしょう?
    合体するのかなぁ・・・崩れるのかな?
    毎年あった雪だるまさん、今年はなかったのですね。
    あるものがないと、寂しいですね。

  2. MAYU より:

    小雪さん
    かるく合体しております。(笑)
    自然がつくる芸術品のようです。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました