スポンサーリンク

デンドロビューム

開花


デンドロビューム バレリーナが開花を始めました。
つぼみ


つぼみもたくさん控えており、満開になるのが楽しみです。

コメント

  1. てつこ より:

    きれいですね~・・うっとり。
    バレリーナという種類は、
    チューリップにもありますよね。
    どちらも、納得の命名です。
    札幌への転勤が2月だったので、
    観葉植物と蘭が全滅になり、それ以来
    買うのをためらっていますぅ・・・
    犬の餌を買いに、ホーマックに行くと
    必ずお花のコーナーをチェックして
    いるのですが。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    私は、12月末に来道しましたが、
    君子蘭、大13鉢を、ほとんど凍らせてしまい、ダメにしてしまいました。
    かろうじて残った部分を、一生懸命育て、
    これから、増やそうとしています。
    なかなか極端な、環境変化は厳しいものですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました