スポンサーリンク

青空の朝



街


おはようございます。
昨日は、積雪10cm以上となりましたが、
週明けの今朝は、青空も広がり、9時半現在の気温5℃。
少し雪解けも期待出来そうな?お天気です。


除雪


昨夜遅くには、今年初の除雪車が入った、わが街。
おかげで、今朝の道路はすっきりしています。
除雪車が入れないところは、自分たちで、雪かきをしなければ・・
シジュウカラ


晴れているので、鳥たちの動きも活発。
今朝は、シジュウカラがやってきていました。
東急


今日のクリスマスな1枚は、東急ハンズ。
夕方以降は、きれいなイルミネーションになっているでしょう。
ツリー


ショウウィンドウには、デコレーションコンテストで、入賞したツリーが飾られていました。
12月に入ると、いつまで自転車に乗れるか?
少し挑んだ気持ちになります。(誰に?)
もう1回くらい、乗りたいんだけどな~

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    積雪が10センチ以上になりましたか?雪かき、お疲れ様ですm(__)m
    12月に入ると確かに自転車でいつまで動けるか・・・挑みたくなりますね。無理せずに頑張って下さいね。

  2. 美恵子 より:

    こんにちは・・
    私も来年から道民デビューです
    よろちくです・・・

  3. MAYU より:

    小梅さん
    そろそろカウントダウンに入ったようです。
    気温次第かもしれません。

  4. MAYU より:

    美恵子さん
    なんと!
    いらっしゃるのですか。
    それはもしかして・・・
    こちらこそ、よろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました