スポンサーリンク

雨を喜ぶもの

クレマチス


おはようございます。
今朝は、激しい雨の始まり。
北海道も、すっかり梅雨のような毎日です。
9時50分現在の気温、19℃。


カタツムリ


雨の中で、いきいきしているカタツムリ。  _ _ _ _@ノ”
そして雨が好きなものといったら・・・
カエル


また、新しい単管バリケードを見つけました。
同じカエルでも、少し違います。
大通公園内で見つけました。
ケロガードタヌキガード


北海道カエルミニ


話は変わり・・・
先月12日13日に、北海道犬のカイ君とピリカちゃんの間に、
雌雄2匹の赤ちゃんが誕生したことで話題でしたが、
昨日(7月11日)、むかわ町で行われた北海道犬の展覧会で、
「2匹のお披露目&カイくんとご対面」があったそう。
名前は、オスはそら君、メスはゆめちゃんだそうです。
↓関連記事で写真が見られますよ!
asahi.com
どうしんウェブ
毎日jp
今は、耳がちっこくて、顔が丸くて、本当にかわいいですね。
これからも、元気に、強く、逞しく、気高く、成長していってほしいです。

コメント

  1. takeski より:

    この3連休で、カイ君を見てきますよ。人気のお父さん、楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました