スポンサーリンク

キナコ&ジェイ&赤ちゃん 161

見守る


5月14日生まれの赤ちゃんは、早くも生後1ヶ月。
ひとりであちこち探検したり、骨をかじってみたり、肉を口にしてみたりと、
巣穴の外で見る時間が、随分長くなってきました。


待って


待って~! テケテケ・・・
ジェイを追いかける赤ちゃん。
遊ぶ


座るジェイに寄り添って、遊びます。
遊び


ジェイのしっぽをくわえてみたり、乗っかってみたり。
キナコ(母)とは違う、ジェイ(父)のニオイや大きさを感じてるはず。
帰る


さあ、帰りましょう。
持ち上げ


帰ろうとしない赤ちゃんを、くわえて持ち上げようとするキナコ。
あれ?持ち上がらないわ・・・
あれ?あれ?
赤ちゃんの方は、くすぐったいのか、気持ち良さそう。
結局、くわえたまま、歩かせて巣穴に戻っていきました。
6月5日時の体重は、2.3kgだった赤ちゃんは、
10日後の今は、どれくらい増えているかな。



目の周りや足先、耳の辺りなどが白っぽく見えます。
思えばほんの2週間前は、真っ黒で耳も丸っこい印象、口吻(鼻先)部分も短かかったですが、
耳は三角っぽく、口吻部分も少し長くなり、毛色の印象も変わってきました。
キナコキナコキナコ

コメント

  1. シッポの毛も生え揃ってきたような。
    まだミルクだけなのか分かりませんが、
    お肉を食べるようになると、大人は吐き戻し
    もするようなので、赤ちゃんだけでなく、
    両親の行動もかなり気になります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました