スポンサーリンク

今年度最後の日曜日



朝


おはようございます。
早朝は、雲が多くも、少しずつ晴れ間が広がってきている札幌です。


昨日


風も少しあり、肌寒かった昨日は、自転車走行には、厳しかったーーっ!
雪はなくとも、気温の変化には気をつけて、生活しなければいけない、季節の変わり目。
日没間際に、とてもきれいな夕焼けを見られたので、
今日はきっと晴れかなと、期待していました。
山


平地の雪はなくなっても、遠くの山々は、まだきれいな雪山です。
sora-


さあ、今朝は時間の経過とともに、どんどん青空の範囲が広がってきました。
気温は一桁台のようですが、青空を見ているだけでも、気持ちが上がってきます
サクラ


今年度も残り2日。
間もなく、新しい年度の始まりですが、
また気持ちも新たに、いろいろな事に挑戦していきたいものです。
エゾヤマザクラも、もう1ヶ月もすれば、開花を始めている頃かな。
    

コメント

  1. ふたば より:

    そうか!新年度の始まりですね。
    新芽、いいです。わくわくしてきます。
    私も早速表にでて、撮ってきましたよ。

  2. yosan (葉) より:

    遠山………..very pretty.

    ↓↓’s baby lion かわい.
    でも狼か 犬かの声……my cat ぴっくり

  3. ぷらす より:

    久しぶりです
    こちらは桜が満開・・・
    花冷えとシトシト雨の日曜日になってしまいました
    これで風が吹くと今年の桜ともお別れかな・・・
    あと2日で新年度
    わくわくの4月・・・大好きです
    新芽も楽しみですね

  4. 木こり より:

    いつのまにか3月も終わりですね。
    平年よりも気温が高い日が続いたので、今年の桜の開花は早いかも・・・と言われているようです。
    職場にも20種類くらいの桜の木があるのですが、どうなりますか。

  5. MAYU より:

    ふたばさん
    新芽を見ていると、強い生命力を感じますね。
    頑張ろうという気持ちになります。

  6. MAYU より:

    yosan (葉)さん
    ねこちゃん、びっくりしました?
    オオカミの声ですよ。

  7. MAYU より:

    ぷらすさん
    こちらにも、そちらの映像が届いています。
    もう満開なんですね。
    ちょうど、花冷えなので、長持ちしそうでしょうか・・

  8. MAYU より:

    木こりさん
    今年の開花はどうでしょう?
    早まる早まるといわれても、いつも例年通りの事が多かったり・・
    楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました