スポンサーリンク

伊達男プリン

プリン


コンビニで見つけた、これまたでっかいプリン。
そしてユニークなパッケージ。
おいしいかな?あやしげ?でも、これを逃したら、二度と会えない気もするし・・・
で、お買い上げ。
1個 288円。


取り出し方


取り出し方は、容器側面に書かれている通りに、
傾けて、トントンと叩けば、ぷるんっ!と失敗せずにお皿に着地。
全体


比較出来るものが、周りにないので、大きさは分かり辛いですが、結構大きいです。
370gあります。
スプーン


お味は・・・・
いまどきのなめらかでも、とろけるでもなく、普通のプリン・・
いや、でも不思議と、食べても食べても飽きない・・・
むしろ、食べ進んでいくと、おいしさを実感する。
これが、直営農場直送の新鮮な生みたて卵を、たっぷり使ったプリンのおいしさ、
そして、甘さの加減が絶妙なのかも。
プリン1個につき、なんと1.5個の卵が使われています。
おもしろパッケージ&不思議な魅力のプリンでした。
(1個当たり 370g 411kcal)
製造は、福島県伊達市の(株)アグリテクノ。

コメント

  1. すばる より:

    いやあ驚きました!!
    げんきが女性だったとは・・・
    まあ男っぽい女の子ということで・・・笑

  2. のえ より:

    美味しそうです!!
    ぷりん好きな私は食べたいです

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました