スポンサーリンク

ランチパック

ランチパック


最近、ちょっとしたマイブームなのが、ヤマザキのランチパック。
随分前から、存在は知っていたものの、
食パン2枚あれば、自宅で出来るかな、なんて買わなかっただけなのですが・・
たまたま買ってみれば、その手軽さに、ついはまりそうです。(^^)
各 100円前後で購入。


2枚


薄めの食パン生地2枚に、バラエティ豊かな具が入っています。
総菜とスイーツがあり、調べると、それぞれにびっくりするくらいの種類が存在します。
そのまま食べてもおいしかったですが、
軽くトーストした方が、断然おいしさがアップすると思います。
最近食べたものは・・・
たまご


北海道限定のたまご。(1個 111kcal)
きなこ


DHA入りきなこクリーム&つぶあん (1個 169kcal)  ↑かなりお気に入り。
グリコ


グリコ味  (1個138kcal) 江崎グリコ監修のクリーム入り。
きなこ絵グリコ絵

北海道絵
パッケージもバラエティ豊かで楽しい♪
キャラクターの名前は、
ランチちゃんとパックくん。
全制覇は、もちろん考えていませんが(笑)、
時々、チェックしていこうと思ってます。

コメント

  1. 焼いて楽しむ手もありましたか!
    惣菜系も菓子系も新製品がいつも待ち遠しいシリーズ、
    先日もグリコ味や越冬キャベツメンチに
    きたあかりコロッケを楽しみました
    食パンもランチパック専用で作られたものらしいですネ!!

  2. taka より:

    あら~。
    たまごって北海道限定だったんですかぁ。知らなかった(^^ゞ。
    標準の味だと勝手に思っていたのですが、内地(本州)だと温度が高くて駄目なのですかね!?。

  3. MAYU より:

    181やくもさん
    さすが!早いですね。
    次は、きたあかりコロッケを狙いたいです。(^^)

  4. MAYU より:

    takaさん
    本州でもたまごは存在するようですが、
    このパッケージは、北海道限定・・という意味でしょうかね?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました