スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 170

円山動物園 ユキヒョウ ヤマト ユッコ


いつもの場所でひと休みの、ヤマトとユッコ。
精悍な顔つきに見えます。


フェンス


一番てっぺんまで登り、フェンスに手をかけ、かじったり、
雪を舐めたりしていた、ヤマト。
ユッコ


屋内入りの時間が近づくとそわそわと、リーベの方を伺う、2頭。
ヤマト立つ


出入りは、すっかりスムーズに進んでいるようです。
坂東


今日は夜19時30分からの番組(NHK こんにちは!動物の赤ちゃん 2009)内で、
円山動物園のユキヒョウと、ホッキョクグマの赤ちゃんの映像が流されていました。
ユキヒョウたちは、産箱から初めて出して、体重測定をする様子、
肉球などが、映されていました。
個人的には、板東さんの後ろで、顔を出したり、ひっこめたりする、
ヤマトの合成画像がツボでしたけど・・・
かわいい、思い出の映像でした。

コメント

  1. takeski より:

    見ました。楽しい番組でしたね。顔の写真幽霊みたいで少々怖かったです。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    かなりツボにはまった、私です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました