スポンサーリンク

冬の円山動物園

冬


入り口


今朝は、うっすらとですが、雪が積もった朝でした。
開園時間の頃は、止んでいましたが、午前中は、雪が降ったりやんだり。
正門に入るとすぐ正面に設置してあるのが、この大きな案内板。
今は、イコロの”ようこそポスター”が掲示されています。


ナナコ


ナナコさん、寒い?
壁際に、静かに佇んでいた、ナナコ。吐く息も、真っ白に見えました。
今朝は、清掃時間の短時間のみ、屋外で過ごしていました。
レディ


チンパンジーのみんなは、屋根の下にいました。
訃報


寒い季節への、変わり目は、体調も崩しやすいかもしれません。
特に、ご長寿動物たちには、がんばって乗り切ってもらいたいところ。
雪


一時的でしたが、今朝は、美しい雪景色でした。



11月11日(水)、今朝の円山動物園の様子です。
ぐるりと、動物園を散歩する感じでご覧下さい。

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    これぞっ!円山動物園☆です。
    MAYUさんの 歩く経路が見えました~(嬉)    
    雪の中のキリン、健気ですね。
    起きてるひつじも出てきました(笑)

  2. takeski より:

    円山動物園の宣伝ビデオのような素晴らしい出来ですね。
    雰囲気が充分に伝わりますよ。
    また、少しだけ降った雪がいいアクセントになってます。

  3. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    また、真っ白なシーズンにも、作ってみようかな?
    北国ならではの、魅力だと思います。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    ありがとうございます。
    もう少し長めに曲を作りたいところなんですが・・
    曲作りが、これからの課題です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました