スポンサーリンク

賑わい

道路

少し積もった感のある道路。
ようやく本来の姿に戻りつつあると思います。
年末のお楽しみ、今日もちょっと、買い出しに出かけましょう。
下廻り洗車

ガソリンスタンドを見て思い起す・・・
そういえば、北海道に来てから、年末に洗車をする事がなくなったなあということ。
以前は、大掃除のひとつに洗車も入っていたものですが・・
この汚い車のまま、新年を迎えることになります。(^▽^;)
店

お目当ての激安スーパーに到着。
・・・・・やっぱり無理か・・・・
年末はどんな感じかと初めて覗きにきたものの、店頭で、入店待ちの行列が・・・
店内は、年末でなくても移動が困難なほど混雑しています。
年末の店内も見てみたかったな。
パトカー

路駐取り締まりのパトカーもやって来る・・
どうりで、この辺り、パトカーが流れていたわけだ・・・
渋滞

駐車場待ちの渋滞ももちろん出来ていました。
年末の買い出しへの情熱、賑わいを感じるヒトコマでした。
私達は、違うお店へと、向かいました・・・
駅

今夜は、札幌上空も、うっすら明るいオレンジ色になっています。
という事は、結構雪も降っているということ・・
明日の朝はどうなっているかな?
いよいよ大晦日ですね。
いつもと変わらない24時間のはずなのに、
なにか違って感じる大晦日。

コメント

  1. 木こり より:

    雪はちょうどよいくらいの降りかたでしたね。
    暮れの買い出しも終わって、今日は北海道流におせちを食べながらの年越しでしょうか。
    良いお年を。

  2. るりるり より:

    大掃除??
    年末もあと1日、去年は11月に結婚したから大掃除も
    せず、荷物も少なく楽チンでした。
    今年は、まだまだ、戦っております。
    掃除というより、物が多いんだな!(泣)
    今年後半の楽しみはMAYUさんのブログでした。
    本当に楽しませて頂きありがとうございました。
    来年もよろしくですぅ。

  3. パール より:

    さすがマンボー!パトカーまで出動とは。。
    しっかし、1年は早い!早すぎる!
    来年は、MAYUさんが行ったお店を目指して、来札したいと思います♪
    来年もよろしくお願いします。良いお年を。

  4. MAYU より:

    木こりさん
    ホントにですね。
    適度な降り方で、私達に優しかったです。
    今年は、大変お世話になりました。
    木こりさんもどうぞ、よいお年をお迎え下さい。

  5. MAYU より:

    るりるりさん
    ホントにね、ものが多いのは、以前からの大問題。
    減らないんだなこれが・・・
    増えるばかり・・引っ越ししたって、減らないもの。
    引っ越し時、私達の荷物は、鉄道コンテナ4基分・・・
    業者の人も見積もりを誤る多さでした。(笑)
    まだまだちゃんと収納出来てなかったり・・ああ

  6. MAYU より:

    パールさん
    早いね~早過ぎる!
    またこちらに来て下さいね~
    たくさんイベントあるといいなあ~
    今年は、大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました