スポンサーリンク

ライブ

ここ何日か、少し落ち着かない。
理由は単純、念願のポルノグラフィティのライブに行くのです。
都合で行けなくなった友人から、幸運にもチケットを譲り受け、明日出かけるのです。
今回のツアーの事はもちろん知っていて、一般発売日に、電話をかけまくりましたが、惨敗!
いつか行きたいと願っていたところの、ありがたいお話でした。(感謝!)
24日(月)は函館。今日、明日は札幌厚生年金会館。29日(土)は札幌のライブハウス(結構近所)でライブをするポルノ。
今週はずっと北海道に滞在してると思うと、それだけでもなんだか嬉しいな。
今日なんか前日にも関わらず、厚生年金に立ち寄ってしまったわ。
裏口にはツアーのトラックが着いていて・・私みたいな行動を取っている人も何人か見かけました。
このトラックが全国を回って、ツアー終盤の今、札幌にいると思うと感慨深いわ。スタッフの方々もお疲れさま!
今現在、札幌初日のライブがラストにむかうころでしょう。ああ、明日が楽しみ。(^_-)-☆
トラック1台トラック2台

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました