スポンサーリンク

エンゼルテディパン



ミスド

7月15日(月)から発売された、新しいエンゼルテディパンは、ホワイトと抹茶。
前回発売されたのは、イチゴ、キャラメル、チョコでした。
1個 147円のところ、
ミスタードーナツHPのクーポンを印刷して持参すれば、20%OFF。


クリーム

くまホワイトは、ホワイトチョコがコーティング。(1個 292kcal)
くま抹茶は、抹茶チョコがコーティング。(1個 292kcal)
どちらも頭の上から、ホイップクリームが注入されています。

ホッキョクグマ

今年の夏らしいエンゼルテディパンです。(^▽^;)
(左は、円山動物園のララ、右は同じくキャンディ)

黒みつ

(↑マウスオンで断面写真)
もうひとつ購入したのは、ポン・デ・抹茶黒みつ。(1個 100円で購入、195kcal)
抹茶が練り込まれたもちもち生地。
黒みつがしみ込み、きなこがかかった、和風のおいしさです。
ポン・デ・リングシリーズは、どれも人気商品。

コメント

  1. こちら より:

    発売日に白バージョンを購入してしろくま売店のおにいさんにプレゼントしました。やはり緑は…(^_^;)
    7日、千歳をブルーインパルスが飛ぶそうですね!
    震災前日、九州新幹線開通イベントに向かう途中、浜松基地に寄ったのを自宅から観たのが最後
    1日に久し振りに広報館展示の初代、2代目ブルーに乗って、改めて元気な姿を観たくなりました!
    キロちゃんのお家上空も自衛隊機がよく飛びますが、最近は全く気にしていない様子です。

  2. あっちっち より:

    食べるのがもったいないですね。
    そして、鼻の部分がハートになってる芸のこまかさ!
    デナリ&ララペアの子供たちに限らず、他の動物園の
    ホッキョクグマの子供を見ても、鼻がハートになっているのを
    よく見かけました。
    ・・ということは、この、ドーナツはまだおこちゃまかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました