スポンサーリンク

ライオン日記 298



リッキーとティモン

好天だった今日は、動物園に訪れる方も多く、賑わっていた円山。
6月24日はリッキーの誕生日ということで、
ひとあし早い、お誕生日会が行われていました。(アニマルファミリー)

屋上から落とされる肉に、全く無反応だったリッキー。
ティモンは、4つ目の肉は、いつもと違う肉だったのか、
一度口から出して、確かめながら食べていました。

リッキー

この時は結局、何も食べなかったリッキー。
食べたくない時は、いつも無駄には食べません。
せっかくの誕生日プレゼントなのに、食べてくれなくて残念・・・ではなく、
こういう場面でも、揺るがないプライドみたいなものを観られたことに価値があると思います。
ちなみに、速攻で食べた年もあります。(^^)
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました