スポンサーリンク

第53回さっぽろライラックまつり



大通

昨日から、さっぽろライラックまつりが始まりました。
昨日は曇りの朝から、晴天へ変わり、日中は多くの人が大通公園に訪れていました。
今日は朝から青空が広がっているので、一層賑わうことと思います。


白

白いライラックの開花が早かったので、今とても見頃です。

紫

紫も、日当りのいいところから、順次開花を始めていました。
大通公園を歩くと、どこからともなく、ライラックのさわやかな香りが届きます。

熊

4丁目から7丁目までの、各会場には、体験コーナー、喫茶コーナー、試飲コーナー、
ガーデン展示などが開催されています。

パンダ

しばらく雨や低温続きの日々でしたが、今少し、初夏を感じられています。
観光客、修学旅行生も、多く見られるようになり、
いよいよ観光シーズンがやってきた札幌です。

コメント

  1. takeski より:

    札幌にもパンダが出没していますね(笑)
    それにしても青空に映えるライラック、一度見てみたいです。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    大通りのライラックは、今見頃を迎えています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました