スポンサーリンク

ライオン日記 291



あくび

日差しを浴びて、気持ちよさそうなリッキー。


迎えに来る

ワイルドタイムの時間になり、扉が開くと、まずティモンが先に入りました。
でも、リッキーは入らず。
すると、ティモンは再び外に出て、迎えにやってきました。
リッキーは、抵抗するかのように、扉から遠ざかります。
(ティモンから逃げただけかも)

走る

でも、追われるように、扉に向かいます。

早く

さあ、早く入って!

ちょっと待って

「ちょっと待て、ニオイ付けしてからだ。」
リッキーは、男の威厳を保つかのように、わざとゆっくり入っていくようにも見えました。
ちゃんと待ってるティモン。
パンチしたり、されたり、いろいろあるけど、
一緒に暮らすのは、やっぱり幸せかなと思います。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました