スポンサーリンク

ロールちゃん 抹茶&小倉



ロールちゃん

ロールちゃんに、期間限定発売の抹茶&小倉が登場していました。
1本 168円で購入。


顔のんびり

今度のロールちゃんは、おじいさん?おばあさん?
ロール村でのんびり暮らしているらしい。

断面

抹茶風味のふわふわスポンジの中に、
北海道産小豆のつぶあんが入ったホイップクリーム。
抹茶の香りがさっぱりと、春を感じるロールちゃんでした。
(1本あたり 530kcal)

ロールロール

ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。

ロールロール

秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃんと、マロンロールちゃん。

ロールロール

いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。

紅茶顔

紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。ロールちゃんは、キャンディが好き。

トララムちゃん

寅年ロールちゃん。  女優志望のラムロールちゃん。

濃厚ミルクティレアチーズ

ママロールちゃん。  レアチーズロールちゃんはカフェめぐり好きのブロガー。

つぶつぶいちご2

お酒に強いりんごロールちゃん   編み物上手ないちごロールちゃん。

コメント

  1. 小豆は隠し味程度ってバランスも絶妙ですね!
    今回の季節限定モノもかなりお気に入りになりそうです

  2. takeski より:

    今までに無い和風のロールちゃんですね。
    探してみなきゃ。でも、売っているかな、こんな状況だと。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました