スポンサーリンク

円山オオカミず 224



キナコ遠吠え

ジェイとルークが昼寝している横で、静かめの遠吠えをするキナコ。
静かめといっても、ちゃんとクマ館の方まで響いてくる声です。
遠吠えをした後、ルークとジェイにまだ寝てるの?とでも言いたげに、そばに行ったキナコ・・・

 


ジェイが起き上がったのが、そんなに嬉しいのか?
思わず、ジェイの上をピョン♪
かわい過ぎるこの行動は、いきなり私の中の「キナコベストテン」の上位に食い込んできました。(笑)
最近、オオカミ舎から「ゥワン!!」と大声が聞こえてくることがありますが、
↑こんなことを、繰り返しているのでしょうかね???
ルークも、ジェイのする事を、よくマネします。

3頭

相変わらず、仲良しな家族。

キナコジェイルーク

ルークも、少し空気を読んでいるか?

コメント

  1. ボコ より:

    やだ!キナコさんったら^^可愛すぎるー!
    ほんっとーにジェイくんとラブラブで好き好き光線
    出まくりですねぇ!朝から気持ちがホッコリしました♪
    お宝映像ですね^^

  2. daisuki より:

    こんなにこんなにキナコさんに愛されて
    ジェイはすごく幸せ者ですね♪
    こんなに愛情表現の豊かな動物家族を
    見たのは、生まれて初めてです。
    すごーく癒されます♪
    そして
    とても羨ましい!
    キナコさんが♪

  3. MAYU より:

    ボコさん
    全くもって、スキスキラブラブですね。
    他の個体では、そうそう見られるものではないと思います。(笑)

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    感情の表現が、素直というか、豊かというか。
    相性が、本当にいいんでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました