スポンサーリンク

円山オオカミず 215



ルークジェイ

今までは、ジェイに怒られると、あっさり諦める傾向があったルーク。
生後9ヶ月を過ぎ、そろそろ自我が目覚め始めたか?
粘り強さが出て来たようです。


↑2月15日・・・ダッシュを仕掛けても、避けられると、すぐやめてしまっていたルーク。

700

今日は、しっぽを追いかけるだけでなく、前足を体にかけたりと、
実に、積極的です。

相撲

押され気味ながらも、ジェイもつきあってくれたので、
狼相撲も見られました。(笑)
きっとわざと負けてあげてると思いますが、
ルークは、体重もあるので、その力強さを実感しているのでは?
父親と息子のキャッチボール風景と被ります。(^^)

いい加減

しっかり順位を教える時期ですか?
(どちらかは、はっきりわかりませんでしたが、
低い声で、ヴ~~~~~ッと唸っていました)

ルークの「出てこいや~」に逞しさを感じました。(笑)

コメント

  1. みほ より:

    おはようございます(*^。^*)
    ルーク、可愛いです(^^ゞ
    ジェイがとてもよく遊んでくれてるみたいですね^^
    今日から週末、久しぶりに飛行機で帰省します。
    最近はずっと北海道往復はフェリーだったので、……
    きっと関東は生暖かいでしょうね!!
    今年の二月はとても暖かいですね。
    今日も雨みたいな雪です。
    行ってきます。

  2. MAYU より:

    みほさん
    飛行機なら、あっという間ですね。
    最近は、暖かい日が続く札幌です。
    そちらは、もっとポカポカでしょうか。
    でも、また寒い日がぶり返したりするので、
    要注意です。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました