2023-03-16

野毛山動物園

このホッキョクグマの足裏は誰だ?3

ここはホッキョクグマがかつて暮らしていた場所。ホッキョクグマは居なくても、獣舎に入り体感することで、各々に思いを馳せることもあるでしょう。時代背景のことも合わせて、教育的施設として、長く活用されるといいなあと思います。
1
よこはま動物園ズーラシア

よこはま動物園ズーラシア リカオンの赤ちゃん展示場デビューに向け練習中

(リカオンの赤ちゃん 生後2ヶ月 よこはま動物園ズーラシア 2023年3月15日撮影) 3月中旬になり、横浜では春らしい花がたくさん咲き始めていました。よこはま動物園ズーラシアで、...
0
多摩動物公園

多摩動物公園近く日野高幡郵便局の風景印はライオン

ライオンの風景印は是非とも欲しいもの。京王線高幡不動駅の近くにある日野高幡郵便局の風景印は、多摩動物公園のライオンが描かれています。
0
スポンサーリンク