2017-05-06

しろくまにっき

しろくまにっき 2764

朝まで、弱い雨が降っていましたが、 10時半頃から、青空が広がってきました。 スタートが雨だったせいか、混雑するほどの来園者ではなく、 通常の休日のようでした。
0
ソフトクリームめぐり

きのとやの極上牛乳ソフト

2017年GW企画、ソフトクリームめぐりも、あと2日。 今日は白石区にある、きのとや白石本店に行ってきました。 きのとやは、大通地下街ポールタウンや、デパ地下にもあるので、おなじみ...
0
春の風物詩

エゾヤマザクラ終盤

今日一桜はここかな。 円山動物園駐車場の桜です。 駐車場横の並木は、八重桜なのですが、この木だけは毎年早目に開花します。 濃いピンク色できれいですね。
0
円山動物園

日陰でごろごろ

ヒマラヤグマの放飼場にある、1本の桜。 アジアゾーンOPEN後、間もない頃は、ちょろっと咲いていただけでしたが、 5年目ともなると、少し見ごたえがあります。
0
スポンサーリンク