2015-01-02

レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 357

新年も元気に迎えた、レッサーパンダたち。 1月1日は担当さんがお休みだったようで、2日から改めて新スタートです。 昨年7月11日は、セイタとココの間に、ホクトが誕生。 今年は、いよ...
2
しろくまにっき

しろくまにっき 1986

未明に少し雪が降り積もりましたが、 日中は、比較的穏やかな天候。 昨日よりも、寒く感じる一日でした。 今日の札幌の最高気温、ー1.6℃。 檻には、ツララがたくさん下がっていました。
2
円山動物園

おからの鏡餅

今日は15時から、カバのドン(父/45歳)とザン(娘/39歳)に 鏡餅がプレゼントされました。 (写真はザン)
0
料理のレシピ

ひつじ寿司

今夜は干支寿司を作りました。(^^) 今年は未年なので、ひつじ寿司。 少しでも白っぽく、もこもこ感を出すために、 油揚げはひっくり返しました。
6
スポンサーリンク