2013-12-23

しろくまにっき

しろくまにっき 1626

かけがえのない存在。 優しく、時には激しくじゃれあう双子。 この時間もまた、かけがえのない時間。 (顔ポロロ、背マルル)
0
円山動物園

動物たちのクリスマス

今年は雪の少ない12月となりましたが、 クリスマスになる頃には、やっぱり根雪となり、ホワイトクリスマスになります。 ウメキチは、雪の中でも転げまわって、遊んでいました。(^^)
6
上野動物園

東京上野動物園ラーメン 醤油

ピリカ(ホッキョクグマ)の顔のラーメンは、もうすっかりおなじみですが、 いつの間にか、パンダのラーメンも登場。 東京 上野動物園ラーメンです。 上野動物園ではなく、スーパーで購入。
0
スポンサーリンク