2011-11-25

しろくまにっき

しろくまにっき 895

それは、遠くペンギン舎のところまで響く声でした。 アイラがおっぱいを要求し、しばらく鳴き続けていたのです。 この時は、あげないと決めたのか、意思を貫くララ。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 444

雪がチラついてきました。 まだ根雪にはならないので、地面の上でのんびり休憩のルークです。 そろそろ走りたい・・・そんな風に思っているかもしれません。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 681

産箱の上に乗って休むリーベ。 この高さ、この場所、ちょうどいいのよね・・・とでも言うかのように、 リラックスして、周囲を見回しています。
0
全国のお菓子

名古屋かるた ういろう

名古屋名物ういろう。 ういろうの昔からの基本形といえば、四角くて長く、羊羹サイズと思っていたものが、 近年では、ひとくちういろうのような、小さめにカットされたものも、ポピュラーにな...
0
スポンサーリンク