2009-11-21

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 656

寒そうに、いつものすみっこで丸くなるリッキー。 きっと、その場所が一番、暖かいんだね・・・
0
しろくまにっき

しろくまにっき 247

今朝は少し雪が積もった朝。 後ろの風景も、にわか雪山に見えます。 ナマケグマのプールには、薄氷が張っていました。 ホッキョクグマプールの水は、いつ抜かれてしまうのかな。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 142

今朝は、ユキヒョウ舎の中にも、うっすらと雪が積もりました。 駆け回っているうちに、土と合わさり、あっという間に消えてしまいました。 ここでの根雪も、もう少し先になりそうです。
0
秋の風物詩

雪の朝

おはようございます。 早朝、目覚めた時には、降っていなかったのですが、7時頃からちらちらと雪が降り始め、 あらら、あっという間にこんなに積もってしまいました。 8時40分現在の気温...
8
スポンサーリンク