2009-11-06

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 641

ゆうきさん・・・あなたは、今、何を?
0
しろくまにっき

しろくまにっき 232

今日も、またまたレッスンが行われていました。 毎日、毎日、本当にご苦労さまのララ。
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 127

青空の下、高い台のところで、のんびり過ごすユキヒョウ母子。 暖かい日ほど、ゆっくり過ごしているような気がします。
0
円山動物園

カンガルーの赤ちゃん うっすらと発毛

10月1日に、かわいい顔を見せてくれた、ハイイロカンガルーの赤ちゃん。 エイミー母さんのおなかから、たまにいろんなパーツを覗かせて、成長過程を披露してくれています。
2
秋の風物詩

宮の森フランセス教会

今日の札幌の、日の入り時刻、16時21分。 日が暮れるのが、早くなりました。 17時前ですが、宮の森フランセス教会のイルミネーションも、 こんなにきれいに見えます。
6
スポンサーリンク