2008-01-27

円山動物園

ワイルドマウス展

円山動物園では、今日まで、干支に因んだ特別展として「ワイルドマウス展」が開かれていました。かわいい姿を観られた、1ヶ月半。あっという間に終わってしまいました。
4
冬の風物詩

大雪のあと

大雪のあとの街の景色は、一変していました。 というよりか、いつもの真冬の風景になったといった方がいいでしょうか。 灯油タンクの上には、かなりの高さまで雪が積もっていたり・・
16
花*もよう

椿

以前は毎週のように見ていた、園芸番組ですが、 最近は時間が合わないせいか、少し縁遠くなっていました。 久しぶりに今朝見てみると、「椿」の花がテーマ。 そういえば、北海道に来て、椿の...
0
冬の風物詩

今朝の札幌

おはようございます。 札幌の今朝の日の出時刻、6時56分。 写真は、山の向こうから顔を覗かせた、今朝8時10分の様子。
4
スポンサーリンク