スポンサーリンク

うさぎ・ゲッチュ!



紅葉


そろそろ、紅葉の便りが届き始めました。
大雪山系の山々では、紅葉前線が麓に向かって、下りて来ているそう。
↑写真は昨年のものですが、北海道の最高峰、旭岳(あさひだけ)です。(2291m)
こちらで紅葉情報がわかります→大雪山 旭岳ロープウェイ


交差点


寄せられた情報を元に、単管バリケードのうさぎバージョンを見て来ました。(^^)V
あれが噂の!
うさぎ


撤去される前に間に合ってよかったぁ。
うさぎバージョンは、かなりキュートさアップです。
路肩


そしてさらに、もっとたくさんいたのが、北2西11の工事現場。
大通うさぎ


道路の両サイドにズラリと並ぶうさぎたち。
これは、見応えあります。
バリアフリー


この辺りの歩道は、バリアフリーになるそう。
ベンチ


交差点には、新しくベンチも設置されていました。
ケロガードタヌキガード


北海道カエルミニ


ペンギンサル


今回のうさぎバージョンには、なんと黄色のうさぎも存在するらしい。
そして、象さんバージョンもあるとのこと。
いつか、巡り会えますように。(笑)
動物ネタ続きで・・・
来週22日(水)、フジテレビ系列で19:00~20:54
「史上最叫の動物シアタープレミア映像100連発」という番組が放送されます。
前回までの「地上最大のテレビ動物園」というタイトルから、変わったようです。
今回もまた、動画が2本ほど、放送される予定。
どんな風に放送されるのかなあ。
前回みたいに、オスなのにメスのセリフがついたりして・・・(^▽^;)
誰が出演するのかは、ネタばれになるのかもしれないので、まだ伏せておきますね。
円山マニアさんは要チェックで・・

コメント

  1. takeski より:

    来月の大雪山系の紅葉見物が楽しみになりました。きちんと紅葉して欲しいです。
    ウサギバージョンのバリケード、例のコストコ横のカインズホームで売ってましたよ(笑)
    初めて見つけて、何だか感動でした(涙)
    番組、早速予約しましたよ。

  2. テレビ番組確認させて頂きます。
    予想は大本命のホッキョクグマと
    大穴でキリンかな(オランのハヤト)?
    実は私にも以前連絡あったんですが、
    その後使用するという連絡が無いので
    今回は不採用っぽいですね。残念。

  3. しばこ より:

    MAYUさん、早速行ってらしたんですね~
    黄色のうさぎもあるんですか
    是非、見てみたいです
    ピンクと黄色のウサガードが並んでたら
    さぞ可愛いでしょうね~
    22日の番組、楽しみにしています

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    カエルバージョンでしたが、近所のホームセンターで売ってました。
    単管バリード動物園が出来そうですね。

  5. MAYU より:

    北二十四条さん
    そうでしたか。
    今回は、他の動物にもオファーがありましたが、
    結局、今回の動物に決定したようです。

  6. MAYU より:

    しばこさん
    おかげさまで、ウサギさんチームをゲット出来ました。
    なんだか、シカも存在するようですね。
    まだまだ新バーションが登場するかもですね。

  7. ちゃっきぃ より:

    黄色うさぎさんこちらで捕獲(笑)しました
    黄色のあとにはピンクうさぎさんの列
    かわいかったですぅ
    月曜日から北海道です 見つけられるかな

  8. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    並んでいると、本当にかわいいですよね。
    北海道は、冷え始めましたので、風邪を引かないようにして下さいね。

  9. テレビ拝見しました。
    ピリカの動画は見ていましたが、
    ララ&デナリは見逃していました。
    最近は動画撮影できる環境だけでなく
    動画共有サイトも流行っているので、
    今後も面白い動画が見られそうです。

  10. MAYU より:

    北二十四条さん
    動物動画はやっぱり面白く、興味深いですね。
    いつか、もう少しいいカメラで撮ってみたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました