スポンサーリンク

ライオン日記 357



リッキー

今日はリッキーの12歳の誕生日。おめでとう!


ティモン

暑過ぎず、ちょうどいい気候の中、いつものように長~い昼寝をしていた2頭。
時々、場所を移動して、日向へ行ったり、日陰へ行ったり。
ワイルドタイムの時間が近づくと、屋内から飼育員さんの動きを感じ取り、
体を起こして、スタンバイしています。

肉

今日は15時30分のワイルドタイム。
用意されていたのは、2ヶ所に置かれた馬肉と、1匹のホッケ。
ホッケは、私が観ている時間は、手を付けませんでした。
昨日(月曜日)が絶食日だったにも関わらず、がっつくことなく、
適量食べて、休み始めた2頭。
(明朝までには、完食しているはず)

2頭

とても穏やかに過ごしている、仲良し夫婦です。
今日の午後の様子です。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

  1. Mio より:

    リッキーが12才!
    誕生日だったんですね。
    ティモンとも穏やかに過ごしていて和みました。
    やはりリッキーはめんこいですね。
    ありがとうございました。

  2. たか より:

    リッキーお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿これからもティモンと仲良しでね>^_^<

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました