スポンサーリンク

ライオン日記 164



リッキー


姉さん女房に押され気味キャラではありますが、
亭主関白なところも、たまには見せたいリッキー。


スリスリ


リッキーが歩いているところに、
ティモンがスリ寄ってきました。
やめろ


「なんだよ、急に・・・」とティモンの顔にパンチ。(あくまで優しく(笑))
もの申す


「や、やめろよ~~!」ともの申す。
これで終わり。
パンチの倍返しがなくてよかった・・・(笑)
以前にもUPした動画ですが、まだ見た事がない方のために・・・



喧嘩というわけではないと思いますが、
大人のじゃれ合いは、ハードに見えます。(^▽^;)
でも、ティモンのパンチは、痛そう。
何より、パンチをしている時の顔が、あまりにも、カッコ良すぎます。
今となっては懐かしい、家族4頭の頃の動画です。
(いい迷惑を被った、げんき)
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました