スポンサーリンク

メロン熊札幌上陸



メロングマ

あの、夕張の人気キャラクター「メロン熊」が、札幌に上陸していました!
噂通り、そのリアルな風貌には、思わずたじろいでしまうほど。


横

場所は、ポールタウンのSAPPORO手作りショップようこその店頭。
17日から19日までの3日間だけ、メロン熊のグッズ販売されるということで、
ご本人(メロン熊)もご来店ということだそう。
いつもはお箸屋さんの、このお店ならではの、メロン熊のお箸もありました。

座る

目は血走り、なんとなくゴジラ風。
上顎や歯など、かなりリアルな熊。
リアルにくわえて、そのデカさにより、さらに迫力が増しています。
すでに、数人の子供を泣かした模様。
目の前にいる、ちびっこも、固まって動けません。(親はなんとか一緒に写真を撮ろうしている)
その怖さは、キャラクターの中でもトップクラスではないでしょうか?(笑)
何やら、必殺技もあるようなので、
是非、生で、体感してみてはいかがでしょう。(びっくりします)
初めまして メロン熊
メロングマ(メロンを食べている本物の熊)

コメント

  1. ケイ より:

    はじめて、知りました・・・メロン熊 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
    メロンのすじ?が、浮き出た血管のようで、何やら、すさまじい迫力ですね。
    うーん、怖すぎる(;´Д`)
    顔から下の体は、ふっくらしてて、愛嬌ありますね。
    ・・・でも、やっぱり、見れば見るほど、顔が怖いです(;´Д`)

  2. ダンボ より:

    グロテスク!
    ひぇー、こんなキャラクターがいるとはしらなかった。
    固まらない子供、泣かない子供のほうに興味がわきますが、
    とってもグロテスク、会いに行かなくちゃ。

  3. MAYU より:

    ケイさん
    間近で見ると、かなりインパクトがあるんですよ。
    ゆるキャラというくくりではないかな?と思ったりします。(^^)

  4. MAYU より:

    ダンボさん
    声は発しないのですが、子供を泣かせるのは、なまはげ並みかと・・・(^_^;)
    札幌には、なかなかやって来ないので、
    かなりレアな存在です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました