スポンサーリンク

ライオン日記 310



ティモン

こんな雨降りの日は、週末でもお客さんはまばら。
ネコ科はみんな静かに、過ごしています。
昼寝から先に目覚めたのはティモン。
じっと周囲を見ています。


今日

右耳の切れ込み・・
確かに前からあるけれど、そんなに深かったかなあと、
昔の写真を観てみると・・・

げんき

うん、やっぱりあまり切れ込みは深くなかったような。
見る角度にも寄るかもしれません。
写真は、2008年6月のもの、隣はげんきです。
首から胸にかけての毛は、夏なので、ちょっと短めです。
年を重ねるごとに、その毛艶やハリにも変化が見られます。
昔の写真を見る度、ライオンの赤ちゃんで湧いたあの日々よ、カンバック!と願います。(^^)
ティモンの子育てを、再び観たい・・

リッキー

リッキーの父親ぶりもね・・
昼寝から目覚めて起き上がり、リッキーのところに行ってスリスリ・・
ちょっと驚きながら起きたリッキーは、すぐ鶏肉を食べ始めます。
そしてティモンも。
ライオンは、ワイルドタイムになっても、ほとんどは完食せずに、
食べたい分だけを、翌朝までに、数回に分けて食べています。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました