スポンサーリンク

中島公園の紅葉

中島


ここは、中島公園の桜並木。
今日は、こんな青空の下、きれいな紅葉が見られました。

コメント

  1. リコ より:

    こんにちは!
    桜の紅葉ですか、近所ではやはり桜が多いのかも
    知れませんが、綺麗な色は無理かもしれません。
    急に寒くなってきました、パンジー、ビオラなど植えましたが
    数日、日差しが無いので心配です。
    MAYUさんはどの木の紅葉が好きですか
    私は唐松の風景が好きです、早過ぎてもダメだけど
    長野で感動した秋が記憶にあります。

  2. HaroldHelicopter より:

    こんにちは。
    「北の暮らし ~札幌・宮の森から~」から
    リンクで来ました。
    こちらのサイトも手掛けてらっしゃるんですね。
    それにしても綺麗な写真ばかりですね。
    機材もいいものを使っていらっしゃると思いますが
    それ以上にプロ級の写真撮影技術をお持ちですね。
    ホント感心します。
    デジカメでチラシに使う写真のブツドリはしてたので
    いい写真を撮影するのがいかに難しか、と言う事だけは
    わかります。
    また来ますね。

  3. MAYU より:

    リコさん
    私は、紅葉の始まり頃に見られるカツラの木なんて好きです。
    カツラは、春の早い時期に赤い花をつけ・・・
    季節の先取りをしているような、ところもありますね。

  4. MAYU より:

    HaroldHelicopterさん
    こちらまで、ようこそお越し下さいました。
    カメラの腕なんて、ほとんどありませんから・・
    お恥ずかしい限りです。
    好きな様に、撮ってるだけで、全く最近のカメラは大したものです。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました