スポンサーリンク

札幌の桜



kumori-


おはようございます。
今朝の札幌は曇り。
8時10分現在の気温は、4℃。
札幌中心部の街並には、時折、朝日も差し込んでいるよう。


雲


雲は多いですが、隙間からは、青空が覗いています。
この青空が広がってくれればいいのですが・・
ゴジュウカラ


今朝、やってきた野鳥は、ゴジュウカラ。
上下に移動しながら、木を突き、中にいる虫を探しているのかな?
そういえば、昨日、家の中の植木鉢に潜んでいた、カメムシが、
いきなり、部屋の中を飛びまわりました。(^▽^;)
そろそろ、虫も目覚め始めるころのようです。
桜


北海道の桜の開花予想は、まだ出されていないようですが、
現在のところ、こんな感じ。
やはり固いです。
今年は、北海道でも、早めの開花になるでしょうか。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました