スポンサーリンク

ようやく青空



大倉山


おはようございます。
昨日の午前中は、特に吹雪いて大荒れ。
夕方過ぎからようやく、落ちついてきました。
それでも、今朝はまだ弱い雪が降っています。
遠く、大倉山ジャンプ競技場も、雪で霞んで、よく見えません。


路面


今朝の午前中、車道を見てみると、除雪をしてよけられた雪が、
山のように、路肩に積み上げられています。
視界が悪いので、歩行者、車共に、注意が必要です。
青空


11時過ぎになり、ようやく青空が広がってきた札幌です。
ああ、やっと嬉しい晴間!
9時13


それにしても、昨日の雪かきは、大変でした。
多少、湿っていたので、重さもあり、さらに35cm以上の積雪。
もちろん、午前と午後の2回に分けて、ほとんど片付けました。
背中のあたりに、なんだかハリが・・・・(^▽^;)
↑写真を見ても、たった4時間で、どれだけ変わったか、お分かりいただけるかと・・・
しばらく、休憩のためにも、晴れの天気が続いてほしいもの。(笑)


↑今日はネコの日・・

コメント

  1. poo より:

     もう春に向かって一気にと思われたのに真冬日、吹雪と冬に逆戻りですね
    今日はプラス気温でべちゃべちゃで明日の予想は真冬日でツルツル・・・
    御身お大切に・・・・

  2. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    今日はねこの日ですね
    市内雪積もりましたね!!
    いつものあのねこさんはどこで避難していたのか
    気になります。
    MAYUさん、雪かきで腰を痛めないように気をつけて
    下さい
    歩く時も!!

  3. MAYU より:

    pooさん
    ありがとうございます。
    覚悟はしつつも、やはりしんどいものです。
    もうひと月程頑張るつもりです!(^^)

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    いつも気になっていますが、
    ここ数日会っていないんですよ。
    どうしてるかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました