スポンサーリンク

暗闇の探検!



カエル


工事現場の煩わしい雰囲気を和らげてくれる、単管バリケード、その名も「ケロガード」。
今夜ようやく、夜のケロガードの探検に出かけてきましたケロ。v( ̄ー ̄)v


夜


ライトが当たると、暗闇の中、「ぼくらはここにいる」と、
みんな目を光らせて、こちらを見ていました。
昼の顔、夜の顔、やっぱり印象も、少し変わりますね。
そして、なんと!
今日は、その「ケロガード」が市販されている売場も発見してしまいました。
売場


これ、2個1セットのお値段かと思われます。(単管別売りで)
なかなかいいお値段しますね。
意外なところで会えて、ちょっと嬉しかったです。

コメント

  1. yuriyuri より:

    ケロガードの周りの雪も気になります。
    寒そうですね・・・。
    今日、名古屋から札幌に帰省します。
    勿論お土産は「なごやん」買いました!
    それと、円山動物園に行ってライオン一家
    を見に行く予定です。
    MAYUさんのようにげんきとゆうき見分けがつくかな?でも、とっても楽しみです。
    実家にパソコンが無いので暫くブログが見れません。
    少し早いですが
    メリークリスマス&良いお年を!!!

  2. にゃかぽん より:

    まだ札幌でしか、私は見た事のない「ケロガード」。
    かわいい!こういうのは心和んでいいですね~。
    夜には目が光るんですね。
    「無事かえる」ということでカエルなのかな??
    暗闇で目が光ると言えば、猫、それに、オオカミ、、、
    キナコアンドジェイのオオカミシリーズで、目を光らせて、、、、
    ちょっと怖いか!?

  3. 181やくも より:

    ケロガード、気になって調べてみたらネット通販でも販売されてるんですネ!
    しかも、カエルグッズ扱い(w
    全国のカエルファンの間で静かなブームになるのかも!?

  4. 涼夏 より:

    夜バージョンは何か三枚目ホラーキャラっぽいですね(^皿^)
    波型フックに掛けられて売られている姿は…
    怪獣みたいでウケちゃいましたょ(^艸^)

  5. MAYU より:

    yuriyuriさん
    今ごろ札幌でしょうか。
    ごゆっくりとお過ごし下さいませ。
    yuriyuriさんも、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。
    いつもありがとうございます。

  6. MAYU より:

    にゃかぽんさん
    動物たちも、目が光りますよね。
    飼育下なら、安心してみていられますが、
    野生化だと、やっぱり恐いですよね。(^▽^;)

  7. MAYU より:

    181やくもさん
    通販されているようですね。
    工事現場だけでなく、用途もいろいろ・・かな?

  8. MAYU より:

    涼夏さん
    いろんな意味で、魅力的なケロガード。
    考案した人は本当に凄いです。
    広まるといいな。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました