スポンサーリンク

今日の手作り(12/5)

帽子


今日は、シンプルな形の帽子を作りました。
防寒、そして、ちょっとした雪よけにも、冬の帽子はかかせません。

コメント

  1. hisami より:

    ひぇぇぇ~~~~
    帽子まで☆
    どんだけぇ~~~~で器用なんですか
    尊敬です♪

  2. ひょっとして、普段被られてる帽子も
    ほとんど手作りなんですかぁ!!
    器用さもここに極まれリですネ(・∀・)!!

  3. Ake より:

    今年も挑戦していたのですね・・・(@o@)
    この帽子、とってもステキですよ~♪
    いろんなところへかぶっておでかけしちゃいそうですね。

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    よくびっくりされますが、
    実は意外と簡単なんですよ。(^▽^;)
    もう数十個は作ってます。

  5. MAYU より:

    181やくもさん
    そうですね。
    洋服も作りますので、合わせて作る事ができるのが利点かな。

  6. MAYU より:

    Akeさん
    どうもありがとうございます。
    子供の帽子から始まり、随分作ってきました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました