スポンサーリンク

ライオン日記 111

リッキー


雨を避けるよう、屋根の下でじっとしているリッキー。
そろそろ屋内入りの時間になってきたため、中から聞こえる音に反応しているティモン。


ピアノ


たまには、ピアノの練習でもするか・・・(タテガミを振り乱し演奏)
連弾


あらいいわね、私も連弾するわ。
遠慮


いや、それは遠慮します・・・
即座に逃げた?リッキーでした。(^▽^;)
ひとり


残念、連弾は幻となってしまいました。
雨


とにかく、午後の雨は激しいものでした。



今日の屋内入りの様子。
入り渋っていたリッキーですが、中からティモンの吠え声が聞こえると、
突然、顔が変わります。
吠える時は、大抵、合わせるようにしているので、
おっと、早く行かなきゃ・・・というところでしょうか。

コメント

  1. masa より:

    これこそまさに奥様ご立腹w
    百獣の王といえど奥様には尻に引かれるリッキーwライオン社会はどうも女性が強いみたいですねw
    野生でも圧倒的女性が多いプライドの中でも実際オスは弱そうですけど・・・・
    多勢に無勢というやつですな

  2. MAYU より:

    masaさん
    メスたちによって、王様にしてもらってる・・・
    という感じでしょうかね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました