スポンサーリンク

春のポプラ

ポプラ


おはようございます。
今朝も、昨日に続き雨、そして風も強めに吹いています。
7時30分現在の気温、8℃。
GWは、風雨で幕開けです。
ポプラの開花が、例年よりも少し遅れて、始まりました。
まだ葉は出て来ません。
今朝は、寒そうに揺れています。


ベンチ


昨日も、荒天の中、動物園に行ってしまいましたが・・(^▽^;)
前回のガラス破損ハプニングに続き、またもや、目の前で、ベンチが飛ぶというハプニング発生。
きれいに、シンクロしながら、強風に飛ばされました。



モクレン


もうすぐ、モクレンの花もほころびそうなのですが、
あと一歩のところで、寒さが逆戻りしています。(^▽^;)

コメント

  1. takeski より:

    すごい強風だったのですね。こりゃ大変だ。
    MAYUさんは大丈夫でしたか?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました