スポンサーリンク

なめらかパンプリン

夜明け


このところ、ずっとぐずついてます。
スカッと気持ちのいい日の出にも会えてません。
今朝の日の出時刻も、厚い雲の隙き間が、ほんの少しだけオレンジ色になったくらい。
確実に雲の向こうには、太陽があるのになあ~


雲


日中も、時々雨がパラついたり、どんより曇りのお天気なので、
最近、洗濯物の乾き具合が、鈍いです。湿気が多いせいですね。
一瞬グレイの雲の切れ間に見えた、入道雲と冴えない色の青空。
ああ、今は夏真っ盛りなはずなのに・・・
商品


下がり気味の気持ちも、少しは上向きになるかな?
セブンイレブンで買った、「なめらかパンプリン」180円です。
中身


商品名のように、パンプリンだけど、口あたりはとってもなめらか。
スプーン


パンがあるのは、上部で、後半は普通のプリン。
パンプリンなだけに、ボリューム感もありました。
ナナコ  
       コンビニデザート情報に

コメント

  1. mako より:

    昨日の、私のお昼は、セイコーマートの「いちごのムース」298円でした。こちらも、美味しかったよ。
    あ、他には、トマトがありました。

  2. かのん☆ より:

    今日はいきなりのスコールみたいな雨でしたね~。
    ここんところ、ほんとにお天気がグズグズ。。
    毎週末、遠出の計画しては、ポシャってます^^;
    今週はどうかなぁ~。
    パンプリン、口を開けてしまいそうな写真が~。
    カラメル好きなので、きっと探してしまうことでしょう♪

  3. MAYU より:

    makoさん
    セイコーマートも、お店によっても微妙に違うものだと、
    最近分かりました。
    もっと、いろんな店舗を見て回りたいです。
    かのん☆さん
    ザーッ!と降ったり、パラッと降ったり・・いろいろですね。
    ちょっとした梅雨状態。
    私もなかなか計画通りいきません。(涙)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました