スポンサーリンク

大通り周辺



試写会


今日は、午後から、北4西1にあるJA共済ビル6Fの共済ホールにて、映画の試写会に行ってきました。
JA舞台


道路にはもちろん、歩道にだって雪は少しもありません。
飲食厳禁のホールが多い中、ここのホールは大丈夫らしく、映画の最中も
美味しい匂いが立ちこめるホールです。
着物ドレス


共済ビルの向かい側には、ウェディング関連の店舗がありました。
もう関係はないとは思いつつも、やっぱりドレスが素敵で、ちょっと覗いてしまいます。
花壇


大通り公園の花壇も、一部は、もう植え込みOK状態。(実際の植え込みは、まだ先ですが)
相変わらず、鳩がたくさんいる大通り公園です。
丸井今井


見上げれば、すでにこいのぼりが元気に泳いでいました。
今夜からお天気が荒れるそうで、少し気になりますが、
それにしても、随分歩きやすい道路になりました。
ジャンプ  映画はおもしろかったで
  あります。 (・o・)ゞ

コメント

  1. てつこ より:

    きょうのお出かけは試写会だったのですね♪
    MAYUさんのアップする写真は
    四十路女のハート以上に、年少さんのハート
    を鷲掴みしているようです(笑)
    わたしはギロロが好きであります。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    私もギロロは大好きであります。
    以前に、お友達から借りた、コミック本を読んで、
    何巻だったか、おなかが痛くなる程笑った事があります。

  3. ake より:

    面白かったでありますか^^
    私も評判はききつつも、アニメはまだ未体験であります!
    在庫品があるんですけど、なかなかまだ手付かずです^^;
    ここの衣装・・・利用しました^^
    すご~く前にσ(^_^;)

  4. るりるり より:

    これ???
    なんか『大人気!!』みたいですね。
    この人形の中にサプリメントが入ったのが3月中ぐらいに
    発売らしい!!であります!!(笑)
    うちの店では置くかどうかは??ですが。
    大きい博打だわ・・・。
    子供キャラって流行り廃りが早いんですもの・・・。

  5. MAYU より:

    akeさん
    テレビで、見た事は、ほとんどないのですが、
    漫画本には、かなりはまりました。
    こちらの衣装でしたか
    素敵です。
    サイズ的にも、無理っぽいのがショーウィンドウで
    きれいに飾られてました。(笑)
    あれは、7号くらいか?

  6. MAYU より:

    るりるりさん
    電車男が流行ったころにも、かなり流行っていたような・・
    子供に限ったキャラでないところが、強みでしょうか。
    ケロロケースのサプリですか。
    そんなところまで・・
    気になるであります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました