スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 47

TOP


平成21年5月2日に生まれたユキヒョウ、ヤマト(オス)とユッコ(メス)。
生後3ヶ月半になりました。
上のバナーの写真は、7月3日(金)、初公開時のものですが(左ヤマト、右ユッコ)
顔の形も、赤ちゃんから子供らしくなってきました。


ここ


今日のヤマトは、この台の下部分が、気になるらしい。
ヤマト


ちょうど立ち上がって、触れられる高さなので、
何度も立ち上がったり、ジャンプしたりして、遊んでいました。
リーベ


お母さんリーベと、ひとつ置いた隣のマスにいる、お父さんアクバルが興味を持つものは・・・
イラスト


人間の子供たちが、引いて持ち歩いている、おもちゃが気になって仕方ありません。
つい、引き寄せられるみたいです。(笑)
冬になると、ソリも同様に気になるようです。



ピョンピョンと跳ねて、台の下を触っていた、今日のヤマト。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    相変わらず可愛いですね。
    お父さんアクバルの気になるものは、人間の子供達が引いて歩いているおもちゃですか?
    冬の時期は尚更でしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました