スポンサーリンク

ライオン日記 308



リッキー

悪天候の日は、早めに屋内に入るネコ科たち。
館内も静かなので、ちょっとした音も響きます。
リッキーにとって気になる音がしたようで、じっと見つめていました。
ティモンの2頭だけの生活だと、じゃれ合うこともなく、
穏やかな時間が長く続きます。

雨に濡れたところを拭いてあげていたのか?
リッキーがティモンのお尻を舐めていました。
数年前なら、「触らないで!」と怒られるところ、
いえ、リッキーもそんなことはしなかったと思いますが、
今ではすっかり、労り合える間柄。(もちろんパンチも飛んでますけど・・・)
(映像は10月1日(土)撮影)
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました